なんてことない、人生

ひとりの人間のなんてことないまいにち

ぐるぐる

仕事のこと 自分の在り方 この先のこと 今の現状 お金のこと プライベートのこと 好きなこと めんどくさいこと なんでもないこと 楽しかったこと 間違えたこと 後悔したこと ずっとずーっと 脳の中でぐるぐると駆け巡っている。 考えても考えても答えは出な…

6月の扇風機

気付けば6月。 とっても楽しみにしていた予定があり その為に一週間頑張った。 けどまさか風邪引いて熱出して 行けなくなるなんて 予定を約束したときは思わなかった。 普段滅多と風邪引くこともなく 季節の変わり目には少し弱いくらいで ここ数年も熱なんて…

ちょっとした嬉しみ

夜分にちょっと一言。 日常の中にあるほんの小さなこと。 それが嬉しいだったり幸せだったりだとかが 思えるように思うようになろうとした。 でもそう思えることが一体なんなのか この頃よく分からなくなっていて。 きっとそういったほんのちょっとした 嬉し…

60分間はそっと

13階のビルから見える景色は 今日も遠くの方までよく見える。 青い空の下には 無数に広がる縦長の建物で 埋め尽くされている。 そんな中に人を発見すると あまりにも小さくて 自分が巨大化したみたいな気分になる。 つまんでやろうか、なんて。 白い四角い入…

出会いとメロンパン

今日も天気のいい日。 目覚めてから軽く掃除して 出かける支度をする。 女の子?女性? この年齢ってどっちが相応しいのか 人によって違うと思うけど 準備するのに時間がかかってしまうのは 本当に不利だと思う。 化粧して髪の毛巻いて歯磨きして 今はトータ…

とある休日

ブログをはじめたきっかけは分からない。 ただ色んな感情たちが口から出ようとはせず 体内で騒がしくしているので ちょっと場所を借りたといったところ。 そう、身近に話し相手がいないもので ただ一人の人間が毎日のなんてことないことを 少しばかりブログ…